もうそろそろ、舌ピが抜けそうな
えりなです笑
これが抜けたら、切りたいです(*´□`*)笑



✂--------------------✄

さて、本日は
前回のブログでも告知してた
Mirageのご紹介♡
みおさんと、私えりなが着けてみました♡

長くなりますが、お付き合いくださいませ!

まずはレンズスペック🧐

☆1month
☆D.I.A  14.5mm(3色)
               14.8mm(新色含む9色)
☆含水率 38.0%
☆UVカット なし

着色直径と、B.Cは
順にご紹介していきます♡

ではでは、着レポに行きます!!!
14.5mm!

☆着色直径 13.9mm
☆8.6mm

みおさん↓↓↓
上から DAZZY BROWN
真ん中 DAZZY BLACK
下が     DAZZY GRAYになります(*´д`*)


えりな↓↓↓




お次は、14.8mm!
(ここから1色ずつになります)

まずは

☆着色直径 14.2mm
☆B.C 8.8mm

DAZZY BROWN↓↓↓


MUSE BROWN↓↓↓



CHOCO BROWN↓↓↓



VANITY BROWN↓↓↓



LOVE BROWN↓↓↓



ここから、14.8mm新色です✨

GLAMOROUS GLAY↓↓↓

☆着色直径 14.0mm
☆B.C 8.6mm



DRESS BROWN↓↓↓

☆着色直径 14.0mm
☆B.C 8.6mm



NUDE BROWN↓↓↓

☆着色直径 13.9mm
☆B.C 8.6mm



VENUS BROWN↓↓↓

☆着色直径 14.0mm
☆B.C 8.6mm


となっております😌

(それにしても
みおさんのおめめと言い、撮り方と言い
綺麗過ぎませんか…見習います…💦)

DAZZY BROWNに関しては
14.5mmと14.8mmがありますので
お間違えのないように( ゚д゚)

お値段もリニューアルして¥1500になりました︎💕︎
度ありも、1箱1枚入りから
2枚入りになりまして、¥1500なのでプチプラ(*´д`*)

店頭では、度なしのみの
お取り扱いとなっております!
度ありのお取り寄せも可能ですので
是非、お声かけください😉

最後まで読んで頂いた方、長々とお付き合いくださり
ありがとうございます❤