またまた、えりなです!こんばんは!笑


本日は、私も愛用している
クリアクリッカーのご紹介です✨

普通のクリッカーのように、
パチッと止める訳ではないので
止める衝撃で千切れちゃいそうな
スクランパーにつけてます♡(ただのビビりです笑)


見た目はこんな、なんの変哲もない輪っか◎


写真の様に、にゅっと出てきた突起を
逆側の穴に刺し込む形になります😉

サイズは
18G、16G、14G共に
10mm、8mm
と、ご用意出来ます(*´ω`*)

因みに、私のスクランパーで
14G、10mmをつけて笑った時に見えるか
見えないかぐらいになります(*•̀ᴗ•́*)👍

気になる方は、是非
店頭にてご覧下さい︎💕︎