こんばんは!
最近、赤髪に戻しました!えりなですฅ*´ω`*ฅ
なので、ただいま、黒→茶→赤と
とても綺麗なグラデーションになっております笑
(赤髪と言って良いんでしょうか…笑)


さて!本日は!!!
新作へそピのご紹介✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

へそピの記事が続いておりますが…
夏なのでお許しください(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)←


まずは、こちら!!!



太陽☀とお月様🌙が合体✨
形は完全に太陽に持っていかれてますが…笑
めちゃくちゃ可愛い…(・゚д゚`≡・゚д゚`)
私も買おうかなって迷ってます(´∩ω∩`*)笑

こちらは14Gなのですが
ゲージ変更出来ます😉


お次は、こちら!



3連★スター☆
キラキラ系は可愛い過ぎるって方におすすめです💕
クールにきまります✨
こういうのが似合うお姉さんになりたい人生でした…笑

こちらは、14Gのみとなっております😞


お次は、こちら!



ターコイズ風のストーンと
オパール風のストーンがついたシンプルへそピ!
揺れるのは、ちょっと…🤔って方におすすめです!
ポイントに、キャッチをジュエルキャッチに
変えても可愛いですね💕

こちらも、14Gのみとなっております😭

そして、お次は!



こちらは既存の亀さんなのですが…

なんと!!!
この度!!!



新色が入ってきました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ
シルバーベースに、爽やかなブルー(*´﹃`*)
夏にぴったりですね!(*´д`*)

こちらは、14Gですが
変更可能となっております😉



海やプールに行く予定がある方!
是非!お立ち寄りください!
もしかしたら、運命のへそピに出会えるかもしれません!💓笑


では、明日のロキ 姫路店は
あおさん くるみさん みおさん ひなちゃん の
4人でお待ちしております😌