先日、ブログを更新して
数日後に16mmに進化しました、
えりなです(´∩ω∩`*)笑

只今のお耳、こんな感じです笑



指がすっぽり、はまっちゃいます(・゚д゚`≡・゚д゚`)
拡張してて、初めて、痛いと思いました(´・ω・`)笑


さて、本日は
新しいカラコンをする度に写真を撮るので
沢山溜まってます!カラコンのレポをしていきます!✨

まずは、こちら



eye closet  Sweet Seriesの
Airy Oliveです!
画像↑公式
画像↓が実際の着用画像になります😉

☆D.I.A 14.2mm
☆着色直径 13.5mm
☆含水率 38%
☆B.C 8.6mm

発色も良く、透明感があるのに
白目の透け感は、気になりませんでした!

そして、お次はこちら



PienAge UV&MOIST
No.108 MOONY です!

☆D.I.A 14.2mm
☆着色直径 13.6mm
☆含水率 55%
☆B.C 8.6mm

私の目でこの発色なので、色素が薄めの黒目の方だと
グリーンの主張が激しくなるのではないかと思います!
人と被りたくない方にオススメです😍

最後は、こちら

Ever Color 1day Natural MOIST LABEL UV
アンティークベージュ です!

☆D.I.A 14.5mm
☆着色直径 13.8mm
☆含水率 42.5%
☆B.C 8.7mm

#色素薄い系 のキャッチフレーズ通り
ほわっと、色素薄い系にしてくれました✨
ベージュは勿論、ほんのりオリーブっぽい発色でした!
今までのシリーズでは、あまり無い色味ではないかと思います🤔



店頭にて、Airy Oliveの度ありは、ご用意出来ますが
MOONY、アンティークベージュの
度ありはお取り寄せになります😞
ご自宅への発送も無料でさせて頂きますので
お声かけくださいませ😌
 
気になるお色がありましたら、是非
店頭にてサンプルレンズをご覧下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎