近くの映画館では観れないので

電車に乗って…

バスバスバスバスバスバスバスバス

映画カチンコ

「おいしい給食 Road to イカメシ」宇宙人割り箸

観劇してきましたひらめき


               来場者特典指差し


この日は昼間に公開記念舞台挨拶があり

抽選に応募はしていたのですが…

悲しいかな悲しい落選びっくりマーク


なので普通に観劇を…

だがしかし

既に1日一枠しか無いという…

人気あると思うのに⸌◦̈⃝⸍ʷʰʸ

19時代のチケットで行きましたあしあと


ポスターにサイン鉛筆ありましたひらめき

生で市原隼人さんをお願いキラキラ拝みたかったなぁニヤニヤ

https://x.com/oishikyushoku/status/1799409673466249682?s=46&t=c0j5rxXaBG-wkgLk7a-YzQ

 

 客降り羨ましい~デレデレ


テレビシリーズも地方局で放送していたので

結構マイナーな作品なのですが

一度見たら…きっとはまりますウシシ

現在公開中の話だけでは掴めない箇所はあれど

もし、ふらっと観れる映画館があれば

おすすめですグッスター


ちなみに…

先月に某デパートの北海道物産展で

イカメシを買っておいしくいただきました看板持ち





映画終わって最寄り駅まであしあとあしあと

この街は千葉ロッテマリーンズ一色野球

駅前からAEONモールの中…他

ポスターがあちこちあってテンション(ง ˙ω˙)ว♪

11連勝が幻の様に☆。.:*・゜

最近は冷えきってますが…

きっとまた暑い夏花火トロピカルカクテルには熱くなって

奇跡をたくさん見せて欲しいな流れ星星