ZOZOマリンスタジアムの外周エリアで

唐揚げ&餃子フェス最終日に行ってきましたよだれ


神宮球場の『じんから』が

ZOZOマリンにやって来た!

絵柄も可愛くてカリッカリの唐揚げにサワーやしの木



(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"オイチイ///

ポランコ選手がカタカナで「エルコーヒー」と

書いたデザインTシャツを着てる娘W


そうそう、

餃子が食べたくての目的出来たのでW

餃子は先ず黒トリュフチーズ餃子を

Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




食べるのに夢中で写真撮り忘れた2店舗の餃子下矢印




ちなみにこんな数が集合看板持ち

試合観戦チケット無くてもキッチンカーから

買って食べれるので、私も昨日はその一人ウインク


もっと食べたかったけど10時ちょい過ぎに到着

余裕にまだ買えて食べてる内に…

12時前には各所、長蛇の列。

13時から試合開始⚾︎だったので、チケットある組が外周エリアから去り…

空いてきたけど人気店舗はまだしばらくの間は長蛇でしたあんぐり

もうひとつ食べたい餃子があったけど、

またの機会にお目にかかれればなぁ知らんぷり



クラッシックロゴのモニュメント

荻野選手推しには必須のキッチンカーニコニコ

オギファームでオレンジジュースと

オリジナルトートバッグ付アイスコーヒーを購入ニコニコ

このトートバッグしっかりした作りで

大きさも仕切りもちょうど良くて

ある意味衝撃ひらめきルンルン

早速、使用しました‪‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )


昨年よりもメニューも増えてて

次回はカレーを食べようかなカレー

https://www.instagram.com/ogifarm.0/?hl=ja

交流戦にはオギファームのキッチンカーが

神宮球場に行くそうです指差し


日差しは強いけど、真夏前の爽やかな…

まだ5月末なのよね


でも外で飲食にはほんとにちょうど良い季節OK


千葉ロッテマリーンズ野球も好調で何より乙女のトキメキ


さて、今週は都内へ久しぶりに観覧の予定。

お天気があめはてなマーク

気になるわ(´・ω・`)