雪はこんこん。おはようございます。東京は雪ですね。これも妖怪のせいなんですかね?(笑)さてさて、久しぶりにブログ書く気がしますね。近頃はこんな感じでしたね。最後の写真は鬼を書いたつもりなんですけど、自分の絵心のなさに脱帽でございます~ロックして飯食べてロックして飯食べてって感じでした(笑)もっとロックして行きまふ。今、レコーディング中なんですが、楽しくてしゃーない!!!素晴らしい音楽になるように魂投入中でございます。出来ないと思ったら出来ない。出来ると思えば出来る!!さらばーー!