ロックとポップは紙一重

ロックとポップは紙一重

気がむいたら書きます。

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます。

東京は雪ですね。

これも妖怪のせいなんですかね?(笑)

さてさて、久しぶりにブログ書く気がしますね。

近頃はこんな感じでしたね。














最後の写真は鬼を書いたつもりなんですけど、自分の絵心のなさに脱帽でございます


ロックして飯食べてロックして飯食べてって感じでした(笑)

もっとロックして行きまふ。

今、レコーディング中なんですが、楽しくてしゃーない!!!

素晴らしい音楽になるように魂投入中でございます。

出来ないと思ったら出来ない。

出来ると思えば出来る!!

さらばーー!