私の夏は終わった…

 

今年も行ってきたぞい

ラ・サ・ロギター

 

 

初日、そこそこな天気

2日目雨

会場は沼と田んぼになりましたよ

 

 

 

 

とにかく飲むんや生ビール

ご褒ビール、毎年数十杯はいただいています

たぶん毎年SAPPOROビールのブースに一番滞在してるの私でしょう

「そういえば、ビールのとこになまらキレイなお姉さんいたなぁ」

はい、それ私ですよ口笛

 

 

 

 

今年はあんまグッズ買わなかったなぁ

 

 

 

閑話休題

 

主力であり一人合流の一翼である騎鉄部隊銃馬

 

 

 

 

 

移動速度 1マス1分40秒

期待値 1,934,419

MAX 3,026,522

 

今後の予定

 

織田さん

いつかは付けたい天穿神滅ラブ

 

下間さん

諏訪さん

片倉さん

 

というより、砲攻スキルまだあまり把握できてないんですよねゲロー

とりあえずお手軽で付けられるものを付けました状態

発動率よりも威力重視で、40%前後のスキルに付け替えできればいいな

あと最低限武将ランクを☆5まであげられるように頑張ろうニコニコ

 

次回は弓部隊の予定ですいて座馬

 


戦国IXA(イクサ)ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村