• 16 Aug
    • 騎鉄部隊

      私の夏は終わった…   今年も行ってきたぞい ラ・サ・ロ     初日、そこそこな天気 2日目雨 会場は沼と田んぼになりましたよ         とにかく飲むんや ご褒ビール、毎年数十杯はいただいています たぶん毎年SAPPOROビールのブースに一番滞在してるの私でしょう 「そういえば、ビールのとこになまらキレイなお姉さんいたなぁ」 はい、それ私ですよ         今年はあんまグッズ買わなかったなぁ       閑話休題   主力であり一人合流の一翼である騎鉄部隊           移動速度 1マス1分40秒 期待値 1,934,419 MAX 3,026,522   今後の予定   織田さん いつかは付けたい天穿神滅   下間さん 諏訪さん 片倉さん   というより、砲攻スキルまだあまり把握できてないんですよね とりあえずお手軽で付けられるものを付けました状態 発動率よりも威力重視で、40%前後のスキルに付け替えできればいいな あと最低限武将ランクを☆5まであげられるように頑張ろう   次回は弓部隊の予定です   戦国IXA(イクサ)ランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村  にほんブログ村

      3
      テーマ:
  • 09 Aug
    • 赤部隊

      あと2日でRSR だのに台風5号さんときたら焦らしてくれますね いつも通りカーブなの?スライダーなの?と進路予想していたらまさかの分裂とか完全に魔球ですよ ハリスタですか?孫六ボール気取りですか? 残念ですが、燃えプロ派でありアストロ球団派の私の琴線に触れることはないザマスよ   そんなこんなでブログィーヌ   あと一ヶ月ほどで二期目も終了 来年の8月には一斉刷新があるようなので、少しでも武将を育てないと…   とりあえず現状での部隊(武将) これからの育成プランなどを交えつつ何度かに分けて紹介   最初となる今回は主力として活躍中の赤1軍                移動速度 1マス47秒 期待値 2,116,328 MAX 2,793,607   これが現状です     今後の予定   上杉さん 赤鬼刺より良いスキルが付けられそうなら入れ替える いつかはしてみたい極限突破   相馬さん 鬼神刺より良いスキルが付けられそうなら入れ替える いつかはしてみたい極限突破   結城さん 赤童は早めにスキルを入れ替えたい 3.5コスなので、鬼神刺もいずれ入れ替えたい ランクが☆5で止まってるので、せめて限界突破まではランクアップしたい 赤攻撃天が出たら入れ替えの可能性大   本多さん 修羅の援兵はとりあえずキープ 3.5コスなので、黒鬼刺もいずれ入れ替えたい ランクが☆4で止まってるので、せめて限界突破まではランクアップしたい 2973立花さんが東西無双対応になったら別部隊に移動して組ませたい 赤攻撃天が出たら入れ替えの可能性大   部隊目標としては目指せMAX300万超え 期待値上げるほうが堅実でしょうけど、私は最大値のロマンを優先したいかな   次回は騎鉄部隊です       戦国IXA(イクサ)ランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村  にほんブログ村

      1
      テーマ:
  • 29 Jul
    • お久しぶり

      すっかりご無沙汰 色々と忙しかったのですよ ビアガーデン行ったりBAR行ったり友達のニュークラで女帝になったり け、決してブログの存在を忘れていたわけじゃないんだからね   アレから色々ありました 攻防共に敗戦でテンションだだ下がりになったり、同国他同盟との連携で相手国盟主を攻めたりと中々充実したIXAライフ 今期の島津家は他同盟ともみんな仲良しって感じで協力し合えているのでとても楽しいです   今回は武田家相手の攻撃側でした 武田家は天下勢力1位で今まで1度も負けなしの国 すでに攻防2連敗確定と言っても過言ではない感じ   えぇ、当然のごとく敗戦 最後の他同盟様との共同作戦で3位盟主を落とせれば逆転もありえたでのですが、相手国の2位同盟がとにかく干渉してきて無理でした…残念 なんで強いのかなと思ったら単純にアクティブ率が異常に高かったです 個々の強さは想定内程度でしたので、アクティブ人数の差で負けたって感じですね 昔某鯖で各国の廃さんが集まってできた同盟があったのですが、そこを相手にした時のような絶望感はなかったですw   勝敗はともかく、今回の合戦で一番良かった点 それは銅銭に尽きますね 3~11防衛の城がわんさかあったので、私程度でも5防衛と7防衛をソロで落としたり、9防衛を2人で落としたりと銅銭だけはたくさん戴けました           結果、藤堂さんに縁がない私の今までで最高の貯蓄額になりました             戦国IXA(イクサ)ランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村  にほんブログ村

      3
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 合成

      結城さんがダブって以来早くスキル追加の素材にしたかったのですが、さすがに普通の合成をして失敗したらガチ凹みです なのでもう一枚入手できる機会を待っていました 取引では数日前より20万で出ています 明らかにお買い得なのですが、様子見 昨晩出ていた10出品に15万入札したところ無事落札 これで素材結城さんが2枚になりました . 当然のごとくW合成 . . . ちえもいれてこの確率 どちらのスキルが付いても嬉しい(ほぼ)2択 素材1結城さんのスキルは10,5,5素材2の結城さんのスキルは5,5,5 オール10にしたかったですが、流石に銅銭不足 失敗確率1.15%が非常に気になりますが勝負! . . . . 無事スキル追加成功 . ついでにもう一つ 十河一存さんのW合成で勝負 . . . . こちらも成功 . で、こうなりました . . ようやっと胸張って1軍と言えるレベルの武将ができました 極限突破でコスト上がればもう少しスキルが強くなるので育てがいがありますね . 他は初期スキルを10にしただけの武将ばかりなので、これからも順次スキル付けていかないとなぁ… とりあえずあと7人完成させないと . 久々にモチベーションがあがりました . . . 戦国IXA(イクサ)ランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村  にほんブログ村

      4
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 戦国IXA 対豊臣家(防衛) 最終結果

      4月中旬 すっかり春ですね . わが町札幌 . . なんでしょうね 試される大地ですが、もう試さなくてもよいのですよ? . 先月行ってきたベトナムが恋しい… . . なんか足太く見えるなぁ… 本当はたて笛より細いはずなんだがなぁ(すっとぼけ . . . そんなこんなで合戦終了 . 前回と同じ豊臣家相手で攻防入れ替わっての勝負 当然のごとく勝ちです . . . . 戦功順位は5位でした . . 総合Pが100万に届かなかったです 前期よりまったりペースでしているとはいえ、ちょっとダメですねぇ もっと貪欲に防Pを奪いにいかなければ… . あと、今合戦で同盟員様より書状をいただきました 要約すると、他同盟より影攻撃についてクレームがきたとか 個人的には影攻撃でハイエナとかありえません 単純にその同盟が影独占したかっただけだと思います 今回は同盟員様個人での対応で解決したようですが、同盟としてもそのようなわがままマイルールを受け入れるつもりは無いです . 対人ですからいろいろな人が居られて様々な考え方がありますね . . . 戦国IXA(イクサ)ランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村  にほんブログ村

      2
      テーマ:
  • 09 Apr
    • くじ

      某同盟盟主さんより、当同盟精鋭様たちにヘッドハンティングの打診があったそうな 当然私は誘われてない…誘われてない…誘われTonight どうも乱一世です、トイレはCMの間に! あ、やべっ…干されちゃうよ そんな干しぶどうことレーズン牧野の流出ブログへようこそ! . くじ引くよ まずはちえ放出機こと天戦くじから . . . . ま、こんなもんでしょう 天戦クジは最初から一切期待してません . 次は天上2連発 . . . . . まさかのダブり 幸い、私は盟主をさせていただいておりますので、スキルを十二分に発揮できると信じております . そんな4月のある日 . . . 戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ にほんブログ村  にほんブログ村

      テーマ:
  • 08 Apr
    • 戦国IXA 対豊臣家(攻撃) 最終結果

      Tell me,Somebody tell me,Please tell me. 声にならない 言葉でも Tell me,Somebody tell me,Please tell me. まだ君の声は 届かない . ヒデェぞガイコク、日本人帰ってこれないよ…頑張れ日本人 てるみくらぶ極悪だなぁ なにが週の真ん中水曜日、真ん中モッキンバード、夕焼けニャンニャンだ! 許さんぞ吉田照美 . いつ何時たりとも情報が錯綜している私です . . . 閑話休題 . 今回は豊臣家相手の攻撃でした . . 順当に勝利 . . . . 相手国上位同盟もすべて当同盟で陥落させることに成功 同盟員様の団結力の賜物です . . . . 私の戦功順位は5位 可もなく不可もなく… . . . 戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ にほんブログ村  にほんブログ村

      2
      テーマ:
  • 02 Apr
    • 戦国IXA 対毛利家(防衛) 最終結果

      プロ野球開幕しましたね . 道民なので当然日ハムを応援 開幕戦は諸事情により行けず… さらには2年連続で開幕黒星… . 第2戦、勝利の女神である私が駆けつけましたよ えぇ、当然の勝利ですね . . . . そして合戦 今回は攻守入れ替わっての防衛戦 . なんとダブルスコアでの勝利 . . . . 戦功順位は . . 5位 . . . 天下戦功は . . 42位 統合しただけあって、前期より倍近く下がっています . . . 同盟戦功順位 . . 見事1位 . . . 天下勢力を確認 . . 上位と下位がここまではっきりとわかれるとは… . 次戦も勝てるように頑張ろう . . . 戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ にほんブログ村  にほんブログ村

      テーマ:
  • 25 Mar
    • 戦国IXA 対毛利家(攻撃) 最終結果

      . おいっす すっかり春めいてきましたね お口の恋人ロッテよりお口の恋人と言われている私です . . . 初戦の結果発表 . 攻撃側で見事勝利 . . . . 相手国の上位同盟も無事全滅 . . . . 個人戦功は6位というダメっぷり . . 毎回恒例の2日目参加しない病発動しましたよ . . . 同盟順位は見事1位 . . . . 戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ にほんブログ村  にほんブログ村

      テーマ:
  • 24 Mar
    • 天上くじ

      統合後は内政だけでネタもないのでブログ更新も2週間空きましたね . 現在、初回の合戦真っ只中 攻撃側なので、片鱗や銅銭が貯まってくれて良い感じ .  さくっと天上貯まったので引いてみるね . . . . ダブりじゃないだけ良しとしなきゃね . . . 戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ にほんブログ村  にほんブログ村

      1
      テーマ:
  • 09 Mar
    • 天上クジ

      みなさまハロにちは . 刷新後、特に統合後最大のお楽しみと言っても過言ではないBIGイベント 天上クジ引き . 今回は8枚の天上を引くことができました . さっそく結果をまとめてドーン . . . . . . . . . . . 8戦3勝いいじゃなぁ~い . 大事に育成しますよ 育成失敗には定評のある私ですがね… . . . 戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ にほんブログ村  にほんブログ村

      2
      テーマ:
    • 最終合戦結果

      刷新報酬確定後のおまけ合戦 . . 東西戦でしたが、見事勝利 . . . これにで、今期終了 お疲れ様でした . 最終結果 . まずは国順位 . . なんと1位 最後に東西戦で勝ったのが大きいです(なのかな?) . . . 個人結果 . まずは全体格付 . . 25位 私にしたら上出来すぎるほど . . . 次に攻撃P . . 41位 . . . 防御P . . 8位 後半はほぼ本領に攻撃が無かったので、この結果にはちょっとビックリ 出城と加勢でなんとか稼げたのかな? . . . 破壊P . . 23位 たくさん村焼きした証ですね . . . 人口 . . 199位 う~ん、来期はもっと内政頑張ります . . . 同盟全国順位 . . 2位 今回これが一番嬉しい 同盟員様みんなの頑張りの結果です 本当嬉しいなぁ . . . 全体順位の総合P . . 25位 戦功順位よりこちらのほうが大事 同じ順位で一安心 . . . 一戦撃破 . . 170位 火力不足なので妥当なところ . . . 一戦防衛 . . 40位 加勢のおかげですね . . . 今期の結果は以上です 同盟員の皆様お疲れ様でした . また来期も頑張るぞい . . . 戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ にほんブログ村  にほんブログ村

      テーマ:
  • 08 Mar
    • ご連絡

      刷新後インできません そして先ほどメンテ . 新規登録するの9時以降になりそうです . 無事登録できました . . . 戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ にほんブログ村  にほんブログ村

      テーマ:
  • 04 Mar
    • 合成

      ミスチルって三橋美智也のことだよね?っていう稲中の一コマ 改めてすごいセンスだよなぁ 何年経ってもミスチルを見るたび聞くたびに三橋美智也が瞬間的に浮かんできますもの . 昨年MUTEKIデビューしたもちづきる美 そのギリギリガールズ時代のメンバーがミスチル桜井との不倫婚した吉野美佳 . もうね、情報が多すぎてMUTEKI=三橋美智也ぐらいこんがらがってる昨今皆様お元気ですか? . 閑話休題 . 昨日の合成確率UP期間ギリギリで合成成功 . . . とりあえず弓防武将一人完成 無敵とは程遠いですが、私程度のレベルではこれぐらいのスキルがつけば満足なのです . . . 戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ にほんブログ村  にほんブログ村

      6
      テーマ:
  • 03 Mar
    • 素材準備

      合成UP期間も今日で終わり 統合ももうすぐなので、統合先の放置鯖にある素材の準備 基本、取引は面倒なのでほとんど使わない派 ダブってるカードで適当に合成するスタイル だからいつまでたっても弱いのは自覚済み . とりあえず合成用に捨てスキル付けてレベルを5ぐらいにしておいた . . ほぼ完成 あとは統合後に合成成功を祈るだけだぞい . . . 戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ にほんブログ村  にほんブログ村

      2
      テーマ:
  • 02 Mar
    • 姫クジ

      姫クジ また悪夢の時間がやってくるのだろうか… . . 他鯖 . . . . . . . . しょーもな 何の盛り上がりもないっつーね . 話題も無いのでラーメン部の活動報告 . 新店開拓(激辛店編)ということで「辛いラーメン14」に行ってきたよ 味は三味(味噌/塩/醤油) それぞれ辛さ1倍、2倍、3倍、14倍 なんでいきなり14倍?郷に入れば郷に従え、とりあえずそれを注文 . . 辛味噌14倍 . . 連れの律の辛醤油14倍 . 見た目がさほど変わらないっつーねw . では、いただきまーす うん、そんなに辛くない . 北の陽のじゃん辛ラーメン(普通/中辛/大辛/激辛)の中辛と大辛の間ぐらいの辛さでした . 店内に「特別な唐辛子アリ」との張り紙が 店員さん「辛さか108倍になっておりますが…」 108?除夜の鐘ばりに煩悩を滅してくれるのかしら? もちろん注文するじゃな~い(後注文は100円プラス、先に注文だったら無料ですって) . うん、これはなかなか辛い けど胃が痛くなる系じゃないので余裕でした . 食後はネカフェです 怨み屋読みに行くのです 律車でGO あれ?駐車場になにか落ちてるよ? . . ん? . . オナホが放置されてるとか、さすがマッドシティーSAPPORO . SAPPORO狂った街いつからだろう失くしたPASSION SAPPORO狂った夜眠らない無表情なBADDAYS . . 戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ にほんブログ村  にほんブログ村

      1
      テーマ:
  • 26 Feb
    • 冬クジ4

      YHA YHA YHA 冬クジラスト . ひいちゃうよ?いいかな? say yes . . . . 他鯖 . . . . . . …おかしい、こんなはずは… ハッ!これは誰かに操作されているに違いない あれだあれ、今話題のギフハブだ あれに監視されてるんだ、きっと 私のあんな姿もこんな姿も盗み見されてるのか…クソッ . よし切り替えだ 明日から頑張ろう ASKAら… . . . 戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ にほんブログ村  にほんブログ村

      テーマ:
  • 25 Feb
    • 戦国IXA 対宇喜多家(防衛) 最終結果

      またしても防衛勝利 . . . . 1日目を終えた時点で戦功差が十数万あって、今回は余裕だなぁと思っていました . 2日目、朝一で合流の声かけするもシカト、シカッティー、シカティック 石の拳で打たれた衝撃のまま、PCをそっとじ 傷心のまま山下公園のベンチで夜まで佇んでいました、ブランコがなかったので… . 夜になって戦況をチラ見 あれ?逆転されてる?え? 3位同盟盟主様が落とされていて、一気に12万ぐらい戦功が相手に… . まさに私が恐れているのがこれなんですよね 現時点で当同盟は、この鯖で上位です .実際同盟員様たちはかなり強い方が多く、おそらく統合後の次期も上位に食い込めると予想しています そこで問題なのが私 ハッキリ言ってお荷物レベル 廃様は当然として、中級ソロ様相手でも私1人なら即負けそうなレベルです 個人としてなら、負けたよエヘヘで済む話なのですが(それもどうかと思いますが)、大同盟の盟主ともなればその陥落次第では国の勝敗にもかかわってきます . 来期のことで上記の件を同盟員様たちとお話ししたところ「舐めんなヴォケ、うぬのようなアバズレ1匹守れない童貞包茎だとでも思っちょるんか?あん?か、仮性ちゃうわ、ズル剥けやズル剥け」との頼もしいお言葉 . なんとか来期も不甲斐ないですが盟主を続投させていただく運びとなりました . 話を戻しまして、 . . 戦功順位は7位でした . 今回は仮性じゃなく加勢を頑張ったおかげで、防御Pをいつもより稼ぐことができました マーズマーズな結果です 火星だけに . . . 戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ にほんブログ村  にほんブログ村

      2
      テーマ:
    • 冬クジ3

      冬クジ3日目 . もう天が出る気しかしませんな . . . . なんじゃーこりゃあぁ 黄色 眼鏡 馬鹿 黄色 眼鏡 馬鹿 おめぇはキレンジャーか?一生カレー食ってろ 初代キレンジャー大岩大太か2代目キレンジャー熊野大五郎かハッキリしろい . 閑話休題 . 他鯖もひいちゃおう . . . . . . . . 200円でゴミを集める作業はまだ続きます… . . . 戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ にほんブログ村  にほんブログ村

      1
      テーマ:
  • 24 Feb
    • 冬クジ2

      冬クジ2日目 いっちゃうぞバカヤロー . . 普通にいらない . 他鯖に活路を見出すのだよ . . . . . . . . とりあえず黒いの一枚GETだぜぇ これすなわち伝説の始まりってことっすね アイドル伝説えり子キタコレ . 明日はメイン鯖に黒かな? 他鯖に天かな? 夢が広がリマクリスティ .   戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ にほんブログ村  にほんブログ村

      1
      テーマ:

プロフィール

ぁみ☆

性別:
ゲロマブいい女
お住まいの地域:
北海道
自己紹介:
PASS思い出したのでブログ復活♪

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このブログの読者

読者数: 4

読者になる

旧ランキング

ゲーム
575 位
オンラインゲーム
322 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。