生態一人でいることが少しずつ慣れてきたよーでないよーな。心を埋めるってやりたくないので当分、一人という感覚を味わおうかと。感性とか今あたしに大事だし。失くすことが自分にとって一から始める最大で最悪の決断。今までのそうしてきた。その痛みは自分への戒め。これからその痛みと一緒に歩いて行こう。これがあたしの生きた方なのだから。0はプラスでもマイナスでもない。ここからまた歩き出す。可能性と実現のために。iPhoneからの投稿
ひさびさぁ(・ω・)ノこんちゃ(`・ω・´)ゞいろいろあって書けなかったけど今年もROCKに生きてくぜぃ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)←えw今週は新年会(女子会)が金曜日にあって、違う日にはお世話になってる先輩とガールズトークして、本読んでとかなんか楽しいぞヘ(゚∀゚*)ノ四月にはNEGAのラストライブ行くし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:今年、ツアーがあるならば!土屋アンナねーさんのLIVEにも行きたい‼(´∀`)知り合った子のLIVEにも行きたいし(///∇//)やることいっぱいだから紙に書かないと混乱してしまう(・∀・)/そそ!そろそろね、今のあいらさんの当て字を変えようかと思っております(・ω・)/そんなこんなんで楽しくやってくんでよろしくお願いします(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)iPhoneからの投稿