MAN with聞きながら休憩中♪(´ε` )

でも………外がね…

吹雪いてて店にいけないという…

このまま帰りたいw

そいえば!今週はバロックのLIVEでありんす(°∀°)b

久々の東京なんでシラタマさんのお店に行ったりと楽しんでまいります(`・ω・´)ゞ

あと、PC変わってPSO2をやり始めましたヘ(゚∀゚*)ノ
やってみたい方、どしどし言ってください⭐
そして、今、やってる方も話しかけてくださいな(´∀`)

では、吹雪と戦って参ります!(`・ω・´)ゞ


iPhoneからの投稿

眠いんです。

やだなぁ。いっぱい話したいことあるのに思考回路0とか…

仕事も無理やり気合を入れて体動かしています。(´д`lll)

肋骨は大分よくなって走っても痛みを感じることがなくなりました(・ω・)b

いつから弱い仔になったのかなぁ?(´・ω・`)

骨治ったら運動しましょうかね(・ω・)/


iPhoneからの投稿

最近、イラさんと呼ばれますが、アイラですw

好きなバンドの好きな曲名から頂きました。勝手にすいません((>д<))

さてさて、あたくし咳のし過ぎで肋骨が痛くてたぶん罅はいったんかな?というくらい支障きたしております(TωT)

仕事も楽ーなものばかり…w

たまには良いよね…良いよね⁈(iДi)

治ったらガンガンやりますよ(`・ω・´)ゞ

そしてぇ、PCを近々変えます!
調べて頂いたPCが気に入って、早めに購入を決意!

でもね、ハイスペだからあたしが逆に振り回されたらどぅしよう…(°д°;)使いこなす自信がない…

…もぅ一回相談しよう!(→o←)ゞ

そんでもってぇ‼
3月3日ひな祭りぃ♪
女の子の日に!baroque、赤坂ブリッツ参戦決定ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

なんか予定表になっちゃった♥








iPhoneからの投稿