PAFめちゃよかった | 13番街のfake rocker

13番街のfake rocker

小説書いています。たまに写真撮ってもらっています。
物書きなのにロックスターになりたいとかわけのわからんことを言います。稀に詩を載せます。

PAF2018に行きました。
ぜいたくだなーーって、思う。
会場行くとイシカワさんへ。
投票の説明受ける。
選べるか!!
ってなる。

見たい写真撮る方々の写真がたくさん見られました。
会場で新しく気になった方のTwitter見つけてフォロー。

展示って、いいよね。
掌のデータだけなんてもったいない。
やっぱ生でしょ。

自分が撮っていただいた写真は今小説展示させてもろているIIIrd Placeさんにて動画作品として小山ひときさんが展示されたときの、撮影の。
でもね、やはりね、違うよ。

フィルム写真。人の手で現像されて、そしてそのサイズになって、思いが入って再度選ばれた写真。
正直、別物です、本当に。
動画とは別の作品だと思ってほしい。
贅沢な気持ちでした。
二度も展示に使ってもらった。
小山ひときさんには感謝ばかりです。

あ、とろろに誕生日プレゼント(チョコ)を渡す。うちの最高は相変わらずの最高でした。
僕の完全に個人の好みなんだけれど、コンセプチュアルであったり展示の仕方にも必然性が欲しかったりするので、とろろはなんていうか最高。隅々まで見てほしい。

投票後、歯医者へ。欠けてんよ。

そいで、服を少し買う。
久々。
ニットワンピ。黒。

あ、ヒートテック買い忘れた。
キャミソールにしようかなぁ。
どうしようかなぁ。

お茶して詩を1つ。
帰宅後すぐに流し込み。
十三階段の直しと流し込みもする。

朗読に向けて準備も少し。
いろいろな日でした。