メルツバウの人の本。10。 | 13番街のfake rocker

13番街のfake rocker

小説書いています。たまに写真撮ってもらっています。
物書きなのにロックスターになりたいとかわけのわからんことを言います。稀に詩を載せます。

帰りの電車でこれを書いている。


最近持ち歩き始めたヤツ。
これもビブリオマニアで購入。

メルツバウの人だよ。
ジャパノイズの第一人者のおひとりです。
おうちでアナログでノイズ聴きながらこれ読むととても贅沢。

序文的なとこだけスロッビンググリッスル聴きながらおうちで読んで放置してた。

ハードカバーの持ち歩きはノート作業終わったタイミングだけよね。
肩も鞄も死ぬ。もしくはどっちも半分死んでいる、すでに。

今夜は原稿かな。
どれくらい進めるかな。
でも少しずつ書く楽しみもね、最近覚えて。

あと流し込みをね、データの。
あれをいつやろうかなーーってとこです。
先に推敲か。

動かねば。