神経質そうな音 | 13番街のfake rocker

13番街のfake rocker

小説書いています。たまに写真撮ってもらっています。
物書きなのにロックスターになりたいとかわけのわからんことを言います。稀に詩を載せます。

バレンタイン。
何か睡蓮ばっか聴いていた。
フジマキさんの。

「根ノ音ニタユタヘ」
とかね。
「左手」
とかね。

よきですよ。
ノイジーといっても聴きにくいタイプのやつではないし、わりとみんな好きなんじゃないかなぁって、思うんだけれど。暗いの好きな人は好きそう。フジマキさんの神経質そうな音作りは本当に大好き。たまらん。

睡蓮からユッキーつながりで。



ラルクのユッキーのリミックスアルバム好きなんだけれど、アナログ盤見つけてしまって買ってしまった。でもラルクどう考えてもアナログ市場で人気の無いバンドなので安かったよ……。


撮影:葉山Jr.さん
ヘアメイク:八夢さん

ツイッターにまだあげてないやつを。