おやすみ | 13番街のfake rocker

13番街のfake rocker

小説書いています。たまに写真撮ってもらっています。
物書きなのにロックスターになりたいとかわけのわからんことを言います。稀に詩を載せます。

夜中にひさびさ朗読ツイキャスいたしました。
聴いてくださった皆様、ありがとうございます!!
十三階段宣伝ツイキャス、でしたよー。

今日はおやすみです。
衣装のタンクトップを購入させていただきました。
KILIさんの服……思えばクリマからもはや3ヶ月……
ふへへへってにやにやしてたら気持ち悪いと言われました(笑)それぐらい嬉しかったのです。
イベントとか売り子とかの衣装に着ます。
楽しみ。




お昼ご飯はりんごでした。
貴重なビタミンと食物繊維をゲット。