セブンライツオブ歌詞後半 | Donald.jp

セブンライツオブ歌詞後半


Donald.jp


ダフ:ねぇ、ミッキー、クリスマスってとっても楽しいね。僕大好きだよ!


ミキ:ハハッ☆クリスマスは最高さ!


ジーニー:なあダッフィー、俺たちが七つの海から集めてきたこの光には、

      願いがこめられてるって知ってるかい?


ダフ:え?どんな?


ミニ:大切な人と過ごすクリスマス、喜びを分かち合うクリスマス。
   この七色のライトには世界中のみんなのクリスマスの想いが詰まっているの。


ミキ:そう、クリスマスウィッシュがね。


ダフ:へぇー・・・


ミキ:さあ、耳を澄ませてごらん。そうすればみんなの願いが放つメロディーが、聞こえてくるはずさ!




心の暖かさ


放つ優しい光


みんなで集めましょ


心光らせるの


僕らの想いが


集まり一つになる


顔や声違うように


それぞれ違う想い


一つに集めれば


そこに生まれる輝き


Seven lights of christmas



ミキ:さあ、君の番だよ、ダッフィー。君も歌ってごらん。ね?



感じる暖かさ


ツリー囲む笑顔


手と手取り合えば


不思議優しくなる



クリスマスの輝き


みんなで分かち合おう



違う声だけれどOne Song


みんなで一つのOne Song


分かち合い一つに


そこに生まれる輝き


Seven lights of christmas




違う声だけれどOne Song


みんなで一つのOne Song


分かち合い一つに


ここに生まれる輝き


Seven light of christmas



優しさの放つ光


ここに一つになれ・・・



それぞれの笑顔で One World


輝きを集めた One World


クリスマスの日には


七つの海が一つに


Seven lights of christmas!!


違う声だけでのOne world


それぞれ集めたOne world


クリスマスの日には


七つの海が一つになり 輝く


Seven lights of christmas!!





間違い等ありましたらコメントお願いします・・・。



なんかもう二日分更新したからいいよ・・・ね?←