はじめましてー!!!

 

やすろう様よりバトンをいただきました!

 

『フィロストレート&妖精』 黒木裕太 です!!!!!

 

今回振付していただいたの振付家・香瑠鼓さんがプロデュースする

即興アーティスト集団「ApicupiA」のメンバーとして

障害のある方々と共にパフォーマンスしてます

↑香瑠鼓さんとアシスタントのCュタツヤさん、石川かおりさん&夏夢メンバー

 

この盛大なお祭りとの出会いも香瑠鼓さんがきっかけ。

昨年の9月に行われたWSに香瑠鼓さんのアシスタントとして参加した際に

『パック&プロデューサー』 大橋ひろえさんにお会いしました。

 

その時のエネルギーの高さ大きさ明るさに心を奪われ、

大橋さんと一緒やってみたい!参加したい!

と思ったのが始まりでした!

 

↑大橋さんと黒木(別イベントにて)

 

しかし、手話はもちろん、耳が聞こえないメンバー、目の見えないメンバーとやるのは

初めてで、難しさを感じる瞬間もあります。

 

でも、難しいものほど星カラフルワクワクは止まらない!!星カラフル

 

特に手話はやればやるほど素敵だなと思いますし、

手話ができる人の表現はとっっっても豊か!

まさに、物語る身体!

 

毎回勉強させていただいております。m(_ _)m

 

空間を  と 身体 のエネルギーで満たし、彩る

Rock Carnival 『夏の夜の夢』

是非ご覧くださいませ!

会場でお会い出来ること楽しみにしております!

 

↑やすろう様より頂いたとっても美味しいみかん

 

続きましては、頼れる親方、坂本三成さんです!

宜しくお願い致します!

 

 

 

#ロックカーニバル #夏の夜の夢 #アンリミテッド #香瑠鼓 #手話