みなさまはじめまして!鹿子澤拳です。

……なんて読むのこれ?って思いましたね?ええ!今までこの名前を読めた人いないので😅

かのこざわ けん です!みんなからは かのけん と呼ばれてます。聴覚障害者(感音性難聴)です。よろしくお願いいたしますー!


この夏の夜の夢では職人のフルート役です。
劇中劇ではまさかの…


…………ここではやっぱりいいません!(笑)


前回の自己紹介の柏木さんが最後の文にも「キレキレ」書いてくださってるように、踊ることが大好きです🕺

ロック「ミュージカル」ですから当然ダンスもあります…!キレッキレのキッレキレで踊らせていただきます!!!!!!!

これまでの舞台経験では、ダンス(コンテンポラリー、ストリート)や空中パフォーマンス(エアリアル)などのパフォーマンス系しかやったことがなく、本格的なお芝居などは初めて挑戦です。なので毎回毎回の稽古がとても新鮮で楽しいです。そしてたくさんの表現方法が飛び交っているので、大変勉強にもなっております。。


私が出演する職人チームのシーンも内容は伏せますが(笑) とにかく、面白いです!!!!!劇場ではぜひぜひ笑ってください!と今ここで呼びかけてもいいほど。


もちろん職人のチームだけに限らず他にも、、というかこのミュージカル自体がとても素晴らしい内容となっており、そして私たち一同も頑張って稽古して参りますので、皆さんぜひ観にいらしてください✨



次のバトンは、手話表現がとても魅力的な河合祐三子さんです✨