稽古場だより第4弾、お待たせいたしました✨✨
ロックカーニバル『夏の夜の夢』稽古場から、盛りだくさんでお届けいたします😆✨


まずは恒例の、お稽古場風景を大公開‼️
{E065DC73-BCC3-46C2-9080-D7CB774F0115}
 
こちらは、何やら楽しそうなお二人のシーン…♪♪
{B34C3C67-FA9F-434C-A1AB-C0009090A89E}

打って変わって、こちらは真剣な眼差し……。
{FAB741FF-4570-4A70-AF4A-5B080CFE2755}
森実さんの、ピョコンとした髪型とのギャップが素敵です…!!

こちらはバンドメンバーの皆さま🎸🎹🥁🎶✨
{A91459CB-ED09-4D4F-8D8E-9A1D7242AB4F} 
素敵なピースを決めてくださっているのは、キーボード担当のくぼなつみさん💕

…あれ、芳賀さん!!??
さりげない視線外し、いただきました。😁👍🏻🎵笑




そしてここからは、
カレーせんべいと共にお送りいたします。🍘



まずは、谷中しおりさん✨
{686D5B85-3041-414D-A912-13324B3F7026}
カレーせんべいを片手に、お仕事中のご様子をパシャリ📸✨  素敵な笑顔、いただきました😁
しおりさんは、ご自身ご出演をされながら、演出助手のスタッフさんでもあります!!


そして、こちらはまるでCMのようにカレーせんべいをアピールして下さった、中村ひとみさん。笑
{E9893EF6-E0BC-4887-8248-6AC4927DDA00}
//パリッ!🍘\\         決まってます。

そしていつのまにか、にゃんさんもご登場✨
{902BFDC2-8626-4DB2-844F-2351A4DEB0F5}
こんなカレーせんべいのCMがあったら、
きっと日本中でカレーせんべいが人気爆発間違いなし!!??


ー以上、
カレーせんべい🍘が大人気の稽古場でした!!




こちらでダンスの振り付けを確認されているのは、ナベさんこと渡辺英雄さん(左)と、今井彰人さん(右)🕺✨
{7F5626F5-BE5B-4D1A-A830-553F745A85E5}
手の角度…スピード……
入念に、振り付け確認をされています。


そして、演出助手の天乃さんを隠し撮り…📸
{6CA74955-A9E4-4D99-BE50-94C7B9528500}
総勢23名の出演者を日々サポートされている演出助手さんのお力は偉大です!!!
いつもお世話になっております…😌😌



ー以上、
11月に入りお稽古にますます熱気に溢れる『夏の夜の夢』の稽古場でした。
皆さま、ぜひぜひ本番の劇場にて、ロックカーニバルをご体感下さい!

そして、まもなくプロモーション動画も完成する予定ですので、そちらもご期待下さいませ🌼

皆さまのご来場を、劇場にて心よりお待ちしていたしております。


『夏の夜の夢』制作部🌱




☆アンリミテッド×ロックミュージカル☆
『夏の夜の夢』
↑チケット申込もこちらから★