本日もロックカーニバル『夏の夜の夢」と稽古場より、耳寄り!目寄り?!情報盛りだくさんでお届けいたします✨🌝🌹


本日の稽古場ブログでは、振付ご担当の香瑠鼓先生とのお稽古の様子を大公開!!!

早速、こちらでは素敵なポーズが……✨✨
{CD2704B8-57FC-4848-A0DB-2BA23B873514}


{DC7865BA-6C6D-4822-AE9D-ADF9A2388309}

大切な振付稽古、皆さん真剣にお稽古されています…!!


………ひょいっ❗️
こんなワンシーンも😳✨
{A2293441-0C5E-4DFC-832C-47296A116768}
周りからは歓声が湧き上がっています😁👏👏👋


そして、
ふと、稽古場を見渡してみると……

こちらではセリフの確認中✨🙌
{F3F11F07-9F23-414F-A63D-0009F13F39C8}
聴覚障害を持つ出演者へ、「ここの手話って……?」と出演者同士で相談をするのは、日常茶飯事。

通訳者は入らずに、手話やジェスチャー、筆談で進めています✨📝👐
 

こちらは大迫力で自主稽古中の、猪俣さん!!!
{40EE231A-D7AC-4D28-9CFF-3D131C74CF0C}
全身から溢れ出る殺気!!!?
これはどこのシーン稽古なのでしょうか?!


そしてそのお隣の、
熱い激論の様子をご覧ください…‼️‼️
{46E5906E-7594-42C2-8C8D-5DA22137D1D7}

作品に込める、熱い思いが伝わってきます…!!

{6ADA3FC7-6239-4111-872E-2B18755FE634}

……あ、和解(?)された様です。☺️(笑)


(↑実は、「今から盗撮します!」とお三人様にお伝えしたら、こんな素敵なショットをいただいちゃいました😁🎶)



以上、
本日も笑い声溢れる稽古場より、ブログをお届け致しました。
絶賛稽古中のダンスも、劇場にてぜひご注目下さいませ!!👀✨✨


『夏の夜の夢』制作部 🌱



*おまけ*
稽古場にてインスタントコーヒーを急須で溶かしていれていたら、
大橋プロデューサーに「え!?」と、突っ込まれました。
{88DD53F5-BAD0-47F3-81F3-0828341991B4}
そんな、制作部Kが稽古場ブログをお届けさせていただきました。


次回も、お楽しみに〜〜👋😄🎶🎶