ロックカーニバル『夏の夜の夢』
稽古場だより2通目の今回も、
稽古場から素敵な写真盛りだくさんでお届けいたします🙌🏻🌈🌼
{93C2388B-2EC8-474D-B88E-0E5A30268C5E}
{EDE3FF36-7BF0-4B99-86CC-5904C1B5D3DA}
 
こちらは演出の野崎さん💡 ↓
(手前から3番目に座っているのが野崎さん✨)
{8836D81B-C2E9-4D38-872A-BD42DC656AB5}
 
作曲・音楽監督の芳賀さん🎶🎹↓
{08F0756F-1D61-4A9F-BFA5-589D0516415F}
芳賀さんの手から紡ぎ出される音楽は、
すっと心に染み込んできて、
自然と笑みが溢れたり、涙が溢れたり…
とても優しく、温かく、そして舞台上で生きている人間の強い生命力を感じられる音楽😌🎶
 
ロックカーニバル『夏の夜の夢』でも、芳賀さんの音楽を耳で、目で、お届けしてまいりますよ〜✨
 
 
{F6950754-7383-40AE-A967-7D2FE2F2B178}
そしてこちらは、
俳優それぞれの個性が違うことで巻き起こる、
“噛み合わなさ” が炸裂しているシーン‼️‼️
実際、このシーンの稽古中は、大きな笑い声に溢れていました!!
 
さて、どんなシーンなのかは、
劇場でのお楽しみです🤣🎶
 
 
そしてこちらは、空き時間に手話の猛練習をされている河上夏凛さん✨🙌🏻
{EF7C92E2-1F6D-49B7-975B-AC85093864A3}
皆さん、手話の確認には余念がありません…。
 
 
こちらは、黒木裕太さん!↓
{EE9B48B4-FBF7-4A30-9F53-4C4EE608435C}
もともと頭につけていらしたヘアバンドをふと取った瞬間、このような髪型に…!!!
 
稽古場一同「えぇえ〜〜〜〜!!!???」
 
 
ご本人曰く、“寝ぐせ”とのこと!!
 
…ごめんなさい、ここまで髪の毛が自由奔放な寝ぐせは、初めてみました!!(笑)
 
そして、後ろからまじまじと黒木さんの頭を見ている日野原さんの様子も激写😁📸✨
 
毎日笑い声に溢れている稽古場です♪♪
 
 
 
 
それでは、稽古場だより2通目はここまでです☆
 
次回のブログも、稽古場から楽しい情報盛りだくさんでお届けしますので、どうぞお楽しみに〜!!!👋😄



『夏の夜の夢』 制作部🌱