昨夜の自分達のAnimalラストライブに引き続き
今夜は本当にAnimal House最後の夜となってしまいました。
平日にも拘らず、やはりすごい人の数でした。

2009.11.30
[ ANIMAL FINAL LIVE ]
1 AKi & RINCOLO BAND
2 風太郎(from ダダチャイルド)
3 虹尾わたる & FRIENDS
4 rainman
5 Q-zu ファミリー
6 ギターパンダ
7 8000
8 SO WHAT
9 ゲタカルビ
10 ゴールデントリオ
11 ニューロティカ
12 スーパーサンダース
13 (ツル)ウエィツ・ゴールデンズ
UNISEXから始まり20年以上静岡の音楽シーンを盛り上げ、
ライブを通じて当時10代だった私達客に大きな影響を与えてくれました。
その時代があってこそ今があると思ってます。
誰よりもROCKを愛していた「TSURU」さんに改めて感謝します。

ゴールデントリオ(4人ですが・・・)
Vo・Gt:柴田さん(ニューロティカ他)、Gt:Junさん、Ba:ケンケン、Dr:内藤さん
他のライブ模様は私の記憶の中にしまっておきたいと思います。
今夜は本当にAnimal House最後の夜となってしまいました。
平日にも拘らず、やはりすごい人の数でした。

2009.11.30
[ ANIMAL FINAL LIVE ]
1 AKi & RINCOLO BAND
2 風太郎(from ダダチャイルド)
3 虹尾わたる & FRIENDS
4 rainman
5 Q-zu ファミリー
6 ギターパンダ
7 8000
8 SO WHAT
9 ゲタカルビ
10 ゴールデントリオ
11 ニューロティカ
12 スーパーサンダース
13 (ツル)ウエィツ・ゴールデンズ
UNISEXから始まり20年以上静岡の音楽シーンを盛り上げ、
ライブを通じて当時10代だった私達客に大きな影響を与えてくれました。
その時代があってこそ今があると思ってます。
誰よりもROCKを愛していた「TSURU」さんに改めて感謝します。

ゴールデントリオ(4人ですが・・・)
Vo・Gt:柴田さん(ニューロティカ他)、Gt:Junさん、Ba:ケンケン、Dr:内藤さん
他のライブ模様は私の記憶の中にしまっておきたいと思います。