どうも、こんばんは狩野英孝が淫交スクープされたようですね…


えいこう いんこう YO YO ♪

いい感じに韻をふんでますね


最近は記者も笑いをとりにきていますね

 


前にも「履いてますよ」の人がホテルから出てきたところをスクープされ安村さん、昨日はパンツ履いてたんですか?…
それじゃあ奥さん安心できませんよ?



完全に笑いをとりに行っていた 笑


記者も突撃前に想像しながらニヤけていたのだろう



これらが偶然なれば良いのですが陰謀説、週間雑誌記者による美人局だったら質(たち)が悪いですね


良くも悪くも芸人としては自虐ネタでここを乗り越えてもらいたいですね


そしてしっかりと反省し奥さんを大切にしてください


英孝は完全に狙われてますね 笑


そんな愛妻家なマーシーですが今日嫁が『マシンダーノ』を挑んできました


みなさんご存知だと思いますが説明しましょう

マシンダーノとはディズニーチャンネルで放送している『ライオン ガード』に出てくるワニの群れの中でリーダーの座に挑む、いわば下剋上的なものだ

そんなマシンダーノを挑まれた群れ(マーシーファミリー)の頭領(ドン)は当然ながら座敷の部屋でぶっ飛ばしてやりました

そう簡単に王座は譲れません
{7D72D25C-43E9-46A5-B641-3D6D2E3E5375}




皆さんもしょうもない上司や、常識に囚われた大人、つまんねぇ人間がいたらいい声で言ってあげて下さい





「貴様ァァァァ!マシンダーノだ!」






きっと相手は物凄い冷ややかな目でこちらを見ているでしょう



ではここで、最近の文春やフライデー記者と掛けまして、年寄りのちんちんと解きます



はい、その心は




どちらもタチ(質、立ち)が悪いでしょう



お後がよろしいようで…




『履いてあげて下さい…
安心しますよ』


が、ツボったマーシーでした。