こんばんは(゜▽゜)/

北九州にいってまいりました

いっぱい写メ撮りましたがほとんどが変顔という、

素晴らしいに越したことはない。

先輩は今日で引退です。

お疲れ様でした

だがしかし、サッカー部はまだまだ上に行くそうな。

強いな、テニス部も強いし。

どういうことやwww

明日から研修で阿蘇に行くんですよ(^o^)

頑張りたいと思っており^^

マイクロSD無くした私は神ですかそうですか。

それを母に報告してみたところ、
ボブ「マイクロSD無くした(^o^)」

母「(^o^)笑顔はないでしょう!もっと悲しい顔しょぼん(^_^;)しないと」
え、問題そこwww

ボブ「ショックすぎるガ━(゜Д゜;)━ン死にそう思い出のかたまりが」

母「かばんの中には無かったよ。やっぱアホやん得意げ


馬鹿と言われるとボブが怒るからアホと言ったんですねwwwそこの配慮www


ま、それだけ。

さっよおーならー
こんばんは(^o^)!!
 
ばかぼんであり、ボブです
 
まあ、最初の記事って誰も見ないんよねえ
 
名前がボブの由来
 
→髪がボブだから
 
 
アメ友おらんくなったなー楽しい人おったのに
 
 
また新たに探さねば`∀´
 
 
明日北九州行くんよね(^o^)
 
九州大会の県大会!!
 
先輩達頑張ってほしいわ、大好きやからwww
ジャガビーまじうまいよな。
え、ちょ、おま、あほ毛www-110507_135545.jpg
ぐだぐだですけど何か(^ω^)
 
それが私のモットーであり、長所である。
短所と言えなくはない
 
 
 
 
終わり方が微妙とか素敵