こんばんは(゜▽゜)/
北九州にいってまいりました
いっぱい写メ撮りましたがほとんどが変顔という、
素晴らしいに越したことはない。
先輩は今日で引退です。
お疲れ様でした
だがしかし、サッカー部はまだまだ上に行くそうな。
強いな、テニス部も強いし。
どういうことやwww
明日から研修で阿蘇に行くんですよ(^o^)
頑張りたいと思っており^^
マイクロSD無くした私は神ですかそうですか。
それを母に報告してみたところ、
ボブ「マイクロSD無くした(^o^)」
母「(^o^)笑顔はないでしょう!もっと悲しい顔
(^_^;)しないと」
え、問題そこwww
ボブ「ショックすぎるガ━(゜Д゜;)━ン死にそう思い出のかたまりが」
母「かばんの中には無かったよ。やっぱアホやん
」
馬鹿と言われるとボブが怒るからアホと言ったんですねwwwそこの配慮www
ま、それだけ。
さっよおーならー
北九州にいってまいりました
いっぱい写メ撮りましたがほとんどが変顔という、
素晴らしいに越したことはない。
先輩は今日で引退です。
お疲れ様でした
だがしかし、サッカー部はまだまだ上に行くそうな。
強いな、テニス部も強いし。
どういうことやwww
明日から研修で阿蘇に行くんですよ(^o^)
頑張りたいと思っており^^
マイクロSD無くした私は神ですかそうですか。
それを母に報告してみたところ、
ボブ「マイクロSD無くした(^o^)」
母「(^o^)笑顔はないでしょう!もっと悲しい顔
(^_^;)しないと」え、問題そこwww
ボブ「ショックすぎるガ━(゜Д゜;)━ン死にそう思い出のかたまりが」
母「かばんの中には無かったよ。やっぱアホやん
」馬鹿と言われるとボブが怒るからアホと言ったんですねwwwそこの配慮www
ま、それだけ。
さっよおーならー
