12月開催中止/BLANK GENERATION | WILDCAT PLAYGROUND

いつもBLANK GENERATIONにご来場いただいている皆さま、こんばんは夜アラレちゃんもどき

 

今日は12月2日に下北沢メンフィス兄弟。にて開催を予定していたBLANK GENERATIONについて。

 

まず・・・

ごめんなさいごめん

本当にごめんなさいごめん

開催中止

とさせていただくこととなりました土下座

 

2018年平成最後のBLANK GENERATION、そして今回下北沢メンフィス兄弟。での開催予定だったので、気持ち的にはどうしても開催をしたい気持ちでいっぱいだったんですが、

 

11月14日の朝方大好きな祖母(ほとちゃん)が脳出血で倒れてしまい・・

当日会ってきたときよりも、僅かばかり容態は落ち着いてはきているようですが、

現在も意識のない状態が続いているため、11月末から少しの間?帰省をしてくることにいたしましたアセアセ

 

なので今年はおそらく開催できそうにありませんすまん点

(詳しく理由を書くべきか悩んだんですが、忙しい12月にも関わらずイベントのために予定を合わせていただいていた方にはきちんとお伝えしなくてはと思い…(T_T)

 

楽しみにされていた皆さま、下北沢メンフィス兄弟。アキラさん、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、

そしてイベント直前のご案内となりましたこと、深くお詫び申し上げます泣

 

次回のBLANK GENERATIONの開催日程や詳細が決まり次第、告知させていただきます。

今後ともBLANK GENERATIONをよろしくお願いいたしますsei

 

 

BLANK GENERATION

organize/CHIKKAN