漬け物がサラダ | WILDCAT PLAYGROUND
やあバイバイ
皆さま、お久しゅうござんす

今日は「春分の日」っていうのに、昼間雪降ってるし、全然冬だったわよ雪の結晶雪
{4DB3144F-5601-4EDE-8479-AB5585913E4D}

今週末あたりから、ボチボチお花見できそうなのに気温上がるといいなぁ

そうそう
先日気になっていた深海水族館に行きたくて、沼津に行ってきましたうお座
せっかくだから、沼津港で美味しい魚を食べながら晩酌でもすっかビックリマークってことで、食べログに出てた居酒屋さんにIN生ビール
し、か、し、

自家製漬け物の盛り合わせが、漬かってないどころか、、、
おもっくそ
サラダだったサラダ
あんなに漬かりやすい茄子が、そのまま茄子ってことあるんだね(笑)
食べログ嘘やん

なので、二軒目に移動したけど正解
{0318E1DF-0756-4237-9A64-ABD8C403BDF4}

なに食べてもとにかく美味かった

…と写真はここまで、というよりこれしかない
せっかくの旅も、体調崩し悶絶してしまったため写真撮る余裕なく。
深海水族館も市場で食べた丼物も、帰りに寄った箱根でステキな甘酒茶屋にも行けたのに

お友だちやお客さまに、沼津で美味しいお店の情報いただいたのに、リベンジだな、リベンジもやもや

ってことでサッサと気持ちを切り替えて、おニューアイテムの製作に取り掛かっておりまっせ上矢印
{30FEEA69-35BF-40DC-ABDF-89EFE8A1F1BA}


{5DC000D2-9895-4964-A2CA-5864C1F2B91E}

{FEE56A11-60A8-45E8-A4A4-CE1E4EAA2311}

3月末に入荷予定でございまーす
もう少しだけ待っててくださいな〜

CHIKKAN