パリピ感 | WILDCAT PLAYGROUND
どっひゃー。
どっひゃー!! G
8月でやんすねマリンoyster ice*ひまわり
暑さにやられて、バテてませんかー?猪木キリッ
今日は都内も台風が来るってことで、アワアワしておりましたが・・・

ピーカンやんぽかーん

ジリジリしてたわぁぁあ。
熱中症には気を付けておくんなまし猫村3音譜

さて猫・にやっ
先日の「BLANK GENERATION」ご来場いただき、ありがとうございましたぺこりキラ
GUEST DJで出演いただいたヒゴさん!


IWATAさん!


そして、サポートDJとして出演してくれたタケツ

ありがとうございました顔アップ
タケツ、ブレててごめんね、躍動感出てていいっしょキノコ

いやぁ、オーガナイズが言うのもアレなんですけども。
楽しかったヘ(゚∀゚*)ノ







あら。
楽しすぎて、写真ほぼ撮ってないじゃあないのゾゾゾ

ただ。
ただね、ちゃんと帰宅してそれまでの記憶もあるのに、帰宅してから朝7時までソファーでガン寝してたわブタ
いつ寝落ちしたのか、サッパリよ。
楽しかったんだね、私(笑)

そして、ちょっと前になりますが。
三軒茶屋エコー仲見世商店街にある自家製ソーセージのホットドッグとお酒が美味しい「クジラ荘くじらホットドッグ」でDJしてきました白背景有りヘッドホン



呼んでくれたATSUSHIくん、カナちゃん、ありがとうございましたアラレちゃんもどき虹
私のアラレっぷりとATSUSHIくんのオボッチャマンくんぷりがリンクしてるわイモね
おぼっちゃまくんの方じゃないよちゃま




さすが、ATSUSHIくん音譜






ドキドキ緊張してましたが、レモンちゃんはじめ、
お友達もいてテンションあがったーはぁと
ふぅー↑
↑↑↑

先日届いたリップとグロスをつけたら、唇がすごいパリピ。
髪の毛も唇もパリピだけど、
お仕事頑張りまっせーエルモ音符



最近のプリクラもパリピだね未確認歩行物体2

CHIKKAN