酒場 Barfly's Stomp | WILDCAT PLAYGROUND

酒場っていいよなぁーなんだチミは?

”酒場”って交流が深まる社交場としても

最適な場所だと思うのよなー日本酒ちょうちん

そこのアナタはどう思うよっパー耳

 

お酒はもちろん、”酒場”がお好きな方にお知らせニャすぬこビール熱燗

BLANK GENERATIONのレギュラー将が、秋葉原・末広町路地裏に

酒場 Barfly's Stomp

をオープンいたしましたクラッカー2あっぱれ

 

銀座線だったら『末広町駅』、JR線だったら『秋葉原駅』が最寄りになるよ電車

路地裏を歩いていくと・・・

 

この看板と入り口が目印っ(・∀・)

ビールやハイボール・サワーや、お手頃価格で食べられるおつまみnikonikoキラキラ

そのなかでも、個人的にオススメなのが

”いなにわうどん”

絶品!!ソバほっぺが落ちる

お仕事終えて腹ペコな方にも、お酒を飲んだ〆にしたい方にも

食べていただきたいsei♡

 

時期によってメニューが変わる!?かもしれませんが

 

 

いもキム、ヒートアップライスなどなどまんじゅう(にぱ)

11月21日から本格オープンにも関わらず、

すでに注文の多い人気メニューでございまーすseiハート

 

なんで私がそんなこと知ってるかというと

 

プレオープンと、先週金曜日にヘルプで入っていたからでございやーす笑うsei

ぐへへ( ̄▽+ ̄*)

 

ちなみに先日のプレオープンでは

 

 

 

知ってる顔がいっぱいで、緊張ほぐれたどころか

楽しすぎたよ(笑)

 

ここであまり多く情報を書くよりも、

実際に場の雰囲気を味わって欲しいので、

敢えてここまでにしておきますaya

(てか、十分に書いてるよな 笑)

 

酒場 Barfly's Stomp

〒101-0021

東京都千代田区外神田 5丁目2-10 TAKnOS第一ビル1F

TEL:03-4405-6702

<営業時間>

月曜から土曜:18ー26時(予定)

日曜:16ー24時迄(予定)

※不定休

白色の背景用TWITTER

Google MapGoogle Map

 

カウンター席もあるので、おひとり様でもゆっくり飲めますよぬこ

行ってみてねーねこsei

 

CHIKKAN