BLANKGENERATION御礼! | WILDCAT PLAYGROUND
楽しすぎた後はものけの空になっちゃうわ
{CCFE5C5A-78AF-4097-A66E-70C7C3116144:01}

5月3日開催のBLANKGENERATIONにご来場いただいた皆様、ありがとうございましたドキドキ
この日は下北沢メンフィス兄弟。での開催1周年でもありまして、いろんな方からお祝いいただき嬉しかったです音譜
2009年10月14日に飲みがてらやってみるか!的な感じで始めたものが、いまのBLANK GENERATION。
定期でイベントとして開催し始めて約5年半になりますが、支えてくださる皆様のおかげです!
このまま6年、7年と続けていけるように頑張りたいと思います
{2AD6C69F-DDE2-400A-897D-BBA32C35673A:01}
ゲストDJ 
NIGARAさん(GARA/Pistrolero)

{0C8E6B40-5942-41DE-BCA9-C1E4B73EE382:01}
ゲストDJ IWATAさん(EGO TRIPPING)

{3E3FB867-7192-40A6-AB2E-195FB5A6E12F:01}
ずっとIWATAさんのDJを眺め、高まりまくってるジローを撮ろうとしたら、動きを止めたね。

{C77D0FDA-EC46-43FE-A728-2594EA26F591:01}
スターウォーズイアーにちなんだアダプターでクルクル
次回もクルクルしてるかもね(笑)

近頃ビールを長く飲めなくなってきていたのに終始ビールビール
楽しくてぐびぐび飲み続けてしまいました
そしてまあ、結果写真も少ない笑

しかし宴はイベント後も続き、打ち上げ
打ち上げの間も笑いは止まらず、お酒も進む進む
お腹が満たされたので、WOLFS SCHUTZに場所を移し、美味しいビールを飲みながら、NIGARAさんとKohkiさん(BRAHMAN)のDJ TIMEを満喫
{6F2AD0FC-02E7-45E9-9624-13A3697FCAFA:01}

{DA7B65E1-1F19-4E44-9672-9EB332006AF9:01}
もうもうね、楽しすぎて翌日は

廃人よ
( ̄ー ̄)

ゲストDJ出演いただいたNIGARAさん、IWATAさん。ありがとうございました!!

次回は、6月7日!
{06BCEE86-A381-4A01-B1B8-841474ED47E5:01}
アニメソングパーティ「PINGLOOP」からパーフェクトソルジャー村田くんの出演決定音譜
とはいえ、アニソンで来るのか?それともロックで来るのか?
オシャレに来るとも聞いてるけど…当日が楽しみだ
皆様のご来場お待ちしておりまーす!

◆おまけ
{21076920-2550-48B6-A9BA-BBA3D5726C72:01}
NIGARAさん、ヒゴさんと記念に



あ…
金髪になった将の写真忘れた!
( °д°)

CHIKKAN