1月…終わるやんけ〜 | WILDCAT PLAYGROUND
1月がもう終わるがな( ̄□ ̄;)!!
近頃イベントの告知しかブログに書いてない気がするよ…とほほ

先日のBLANK GENERATIONにご来場いただいた皆様、ありがとうございました
DAISUKE UDAGAWAさん、松崎慶太くん、タケツありがとうございましたクラッカー
2015年一発目のお祭りでワイワイした中、どさくさに紛れてお誕生日のお祝いしてもらえて嬉しかった~
あっしは幸せ者ざんすね(・ω・)b
ありがとう!!
打ち上げでは、酔っ払い禅べえオープンしておりましたね(笑)
嬉しかった
{C39DA05A-A996-462F-84CA-4AD3AE26791B:01}
暖かさをプラスした加工ドキドキ
みんないい顔してる(°∀°)b 
{6B610536-3B57-4AC3-A642-C40F37C6261E:01}
ピンチヒッターのタケツ!
載せるか迷ったよ、この写真あせる
でも載せます( ̄ー ̄;
{200FEBFB-798B-442B-81A4-D636AE062621:01}
ゲストDJ Daisukeさん
選曲ツボでした(*^-^)b音譜
また遊んでくださいね~!!
{AD49AF97-66BD-4217-81EA-05F4B5FB5258:01}
ワクワクさぁーん!じゃなくて、松崎慶太くんねこへび
また呑りましょうやい三 (/ ^^)/
{708640FA-776A-4981-BE22-8914B529906B:01}
BLANK GENERATIONでは安定のお父さん ジロー。
やっぱり毎度思うんですが…
痩せて見えるよね
(゜д゜;)
本人曰く普段太ってるわけでなく腫れてるだけらしいです。
{88ADEB6C-175F-42D8-8F96-4862838EB7A9:01}

{C4C7DAE5-26C1-4D26-8732-A856B1F8409F:01}

{B9DC2A8F-DB22-4826-AA36-4DAE26DC3A5A:01}

{DB124D61-6CCC-4DE6-893B-8A4D43E71A7E:01}

{630273D7-B755-4C04-8114-10C740CDF7EF:01}

{30B5980F-293B-474D-9742-EAF51F5F6684:01}
イメチェンに髪の毛のトーンを暗めに?したのですが、それに合わせてクルクル巻いたはいいけども…
んまー!!
コテっつーもんは、ほんと難しいね
これまで何度か試したはいいけど
左右同じ方向に向いたり
寝癖と同等な巻き具合だったり
全く使いこなせずに終わり…
とうとう巷で話題の
ミラカール
とやらに手を出した結果が
この上の写真の巻き具合でござる。

次回のBLANK GENERATIONで巻いてなかったら、飽きたと思ってください


BLANK GENERATION
{84108894-1F01-4622-9301-DC8D2ECAAF73:01}
・日時:2015/2/1(SUN)19時
・場所:下北沢メンフィス兄弟。
・DOOR 1,500yen(w/1D)
 
<Regular DJ>
・CHIKKAN(WILDCAT/RISK)
・将(日本語ロックナイト/浅草デカルチャー!!Night)
・ジロー(ANIPUNK/WILDCAT)
 
<INFO>
下北沢メンフィス兄弟。

皆様のご来場お待ちしております
2月なので、レギュラー男性陣2人にチョコ渡してやってくだされ~

この前慶太くんにお誕生日プレゼントをいただきました
{29EF1373-ED60-4CF4-921C-DF187A98201A:01}
私の顔とキューピーの顔って同じパーツだね(笑)
ありがと!

CHIKKAN