山猫号移動の旅 | WILDCAT PLAYGROUND
0c5f6530.jpg

54a8a18c.jpg

aff0692b.jpg


おしさしぶしです!
現在商品展開に向けて、いろいろアイデアを練り込んでおりますCHIKKANです。

ここ数日RISKのボス、ヒゴさんとWILDCAT CHIKKANのチャリ熱上昇でとうとう手に入れました!
健康体を目指すにもちょうど良いきっかけ!
移動はなるべくタクシー使わず、酔っ払ってもセーブするようにと決心(笑)
早速カスタムするも、途中で挫折して途中RISK店舗内におきっぱなしにしておりました、、。
途中初めてご挨拶をさせて頂いたパンクドランカーズの親方さんの登場が、笑いたえず(笑)
詳しくはRISKのブログを閲覧してください!

閉店後本日は3月に移転予定のRISK新店舗をみに連れて行って頂きました!
いけて良かったデス
急な相談にも関わらず、駆け付けて頂いたHAGIさん(ABNORMALS)!寒い中ほんとにありがとうございました!!!
お礼はビールでよかですか?
1/27はABNORMALSのライブです
記念すべきライブD!みにゆきましょうねん!

帰りは山猫号で~~
さぶかったーー鼻水たれてましたわよん!!!
しかしめたぼ卒業目指すにはないすたいみんぐー
刺激頂き、パソコンかたかたしてまする。
明日はミーティングDなので、残業なしの山猫号移動で新宿~幡ヶ谷~渋谷こーす

防寒具考えなきゃ~
皆さま寒波に負けずに体には気をつけてくださいまし!

WILDCAT
CHIKKAN