今日はいってきます!


去年と違ってかなり近いところなんだけどね(´・ω・`)




遠足に持ってくシート買いに行ったついでに色々買ってきました(人∀`●)


ちょうど前の壊れてたしヘッドホン!

君と僕は双生児-110414_0025~01.jpg


リボン柄の可愛いのっ

君と僕は双生児-110414_0026~01.jpg


メインのシート。

君と僕は双生児-110414_0027~01.jpg


前髪とめるコンコルド

君と僕は双生児-110414_0027~03.jpg


おまけ

イオンの食品売場にてポケモンの鯉のぼり\(^O^)/

君と僕は双生児-110414_0035~01.jpg



ポケモンパン×2、ポケモンマグネットコレクション、ポケモン鯉のぼり、うまい棒×3、ハイチュウ、ポッキー、トッポ

って店員さんどう思っただろうね(^w^)笑


因みに帰ってベストウィッシュのダルマッカの話を観ながらポケモンパン食べたらダルマッカのシール出たんだよ(^q^)




昨日は放課後担任と面接だったけど昨日の中で一番最後だったしかなり時間あったからN村と∞のライブDVD観ながらポケモンしてた←


面白かったー!





…あ、コメ返はまた今度します(´・ω・`)



今日エリーのキャラ弁つくるからいつもより早めに寝なきゃ!