こんなときにブログ書いていいのか迷いますが書いちゃいますね。



東日本の方々、大丈夫でしょうか…?


落ち着いてきたと思ってたのに急に震度6強だなんて…






気持ちを切り替えてここから日記。




昨日は始業式&入学式ということで、部活の勧誘頑張ってきましたー!


これを持って大声張り上げてました(^q^)

君と僕は双生児-110407_1357~01.jpg

書いたのは勿論酸漿ですっ


ついでにした落書きたち。

君と僕は双生児-110407_1459~01.jpg
君と僕は双生児-110407_1501~01.jpg

高杉を赤で描いたことにかなり後悔してます><




因みに、酸漿の通学用のリュックはこんなのです(人∀`●)

君と僕は双生児-110407_1821~01.jpg
君と僕は双生児-110407_1822~01.jpg

HANGRYちゃんぶら下がってます(/ω\●)


これにまたピンクの手提げバッグにピンクのカーディガンなのでかなりピンクです(^w^)



ピンクが好きだから仕方ない!


あ、パジャマもピンクです\(^O^)/





今日は適当にテスト頑張ってきまーす