オープンガーデンが

終わりましたおねがい




設定した日は3日間ですが

その前後も来てくださって










昨年の倍近い

約130人の方が

お見えになりました


昨年来てくれた方の知り合いや

その知り合いなど

少しずつ花好きの方が

広がった感じです

このくらいが丁度いい感じです😊



一番遅咲きのドロシーパーキンスは

やっと満開です♪


朝 写真を撮ったので

いまいちですが🤣



今週は

オルラヤをかなり抜いて


バラ🌹が

風通し良くなりました


いろいろあって

遠ざかっていた山登りに

半年ぶりに行けました。



日光の高山から千手が浜へ行き

クリンソウを見て来ました♪


もう一つは

那須の茶臼岳ですウインク

ほとんど疲れずに

帰って来られたので


コピスガーデンにも寄ってウインク

苗も少し買いました🌱


来年に向けて

やりたい事か

たくさんできました


暑い🥵ので

熱中症にならないように

ガーデニングを楽しみたいです♪


他の方のお庭ですが

初めて見た イプノーズ🌹

欲しくなりましたラブ



見てくださって

ありがとうございました😊