ゴールデンウィークに入りました

うちでは 

もっぱらガーデニングです♪


ミーパパさんが

バス停小屋風な物を作ってます




今日はここまで😁

なかなか大変です



お花もこのところの暑さで

急にいろいろ咲いてきました


ボタン


ドイツスズラン


シャクナゲ


ロベリア


クレマチスも咲いてきました




アイリス


アスペルラ


丁字草



他にもいろいろ














あまり伸びない

スイートピー


自生のイチリンソウ


挿し木して増やした

ミヤコワスレ


クリーピングタイム

もっと広がってほしい


バーゼリア


藤の花もほぼ満開です






バラ🌹の花も

いつのまにか一つ咲いてました

ブラッシュブールソール


見てくださって

ありがとうございました😊