しばらく雨が降らないので

新しく植えた苗は

水かけが大切ですね

明日の雨が待ち遠しい


庭では桜がちり

アジュガが綺麗になりました


ピンクのアジュガと

セリフラミンゴ


何の花かと思ったら

西洋イカリソウでした


白いイカリソウも可愛い💕


道の駅で買った

ハッカクレン

花は下を向いていて

よくわかりません


イベリス


シラユキゲシ

初めて咲きました

他にもたくさん芽が出てくれました


ヤマブキの八重


西の山ぎわに咲く

普通のヤマブキも満開


白いヤマブキ


黒いフウロソウ


ずっと前に種を撒いて

全然発芽しなかった

夏咲福寿草が

なぜか


今年も

オープンガーデンをしたいと

思ってますが

5月末の土日がいいか

6月始めの土日にするか

迷ってますニコニコ


バラは

葉っぱはたくさん出ましたが

蕾はまだです


そんなにたくさんの方が

来るわけではないので

自分次第なんですがウインク


どちらにしても

もっと庭を綺麗にしなくては爆笑

大変だけど

楽しみです♪


見てくださって

ありがとうございました😊