久しぶりのブログです爆笑


前回捻挫したと書きましたが

病院に行ったら

骨折でした泣き笑い

初めて松葉杖を使いました


でも 

だいぶ普通に歩けるようになったので

天気のいい日は

庭で少しウロウロします


朝晩は冷え込んで

霜もおりてますが

日中は暖かいですね


庭では

カラスバリュウキンカ


クリスマスローズも















高い物は一つもありませんニコニコ


アネモネ


雪割草




水仙 ティータティート


クロッカス


シクラメン コウム


もう少しで咲くミツマタ


ギブスが取れたら

種まき苗を植えなくては驚き


暖かくなってきて

ガーデニングができないのは

とっても悔しいです

でも

もう少しの我慢😅


お互いそっぽ向く

クーさんとミーさん


2人とも震災の年の生まれです

長生きしてね



見てくださって

ありがとうございました😊