先日、転んで

足を捻挫してしまいました


ミュージカルのお手伝いで

戦争で逃げ惑う群衆の場面で

長いスカートを踏んで

転んでしまったのです


しばらくお散歩もガーデニングも

控えないといけません笑い泣き


と言っても

やっぱり庭でお花たちを見たい

足を引きずって見てきましたウインク



2月とは思えない暖かさで

いろんな芽が出てきました


せっかく出た芽が

寒波でダメにならないことを

願います



クロッカス


ムスカリ


アネモネ


水仙


窓下のビオラ






バイカオウレン


スノードロップ


鉢で育てたフリージア



これはオマケで

グリムの里に絵画展を見に行った時

外で元気に咲いていた

キクザキリュウキンカ




見てくださって

ありがとうございました😊