今日はちょっと天気が悪いですね

少し前までは

爽やかな秋晴れが続き

秋バラも綺麗に咲きました


昨日

ワクチン接種をしたので

熱が出て

全身ダルくて庭に行けません泣き笑い



撮り溜めた写真から


コフレ



プリンセス チチブ



マルク シャガール



バーガンディ アイスバーグ

 


マチルダ



ブラックティー



シャルダン ド フランス



ジャストジョーイ



ラブ アンド ピース



アミ ロマンティカ




 


ヨハンシュトラウス


クー ド クール



オードリー ヘップバーン

カエル🐸さんがいましたウインク


今年は

ミーパパさんが

花の咲いた枝を残してくれたので

ローズヒップもたくさんありますニコニコ




他の花は🌸

種まきした 大きな百日草


昔からある ホトトギス



これも前からあるリンドウ



切り戻しをした 小菊

直径2センチくらい


ハマギク



今頃一つだけ芽を出した

シノグロッサム



孔雀アスター








白いフジバカマ



これは

近くの低山で見つけた

センブリの花

初めて見ましたウインク


まだ

買った球根を植えてないので

熱が下がったら

庭に出たいです爆笑



見てくださって

ありがとうございました😊