今日は

いろいろペイントしました


始めに

何年か前にいただいた

お酒の入っていた干支の鶏🐓

捨てるのはもったいないけど

ずっと飾って置けないので


(before)



(after)


なかなか

いい感じになりましたウインク


これなら

ポタジェガーデンにも いいかな



その後は

昔 いただいた 

安い絵の 額

いきなりafterです

捨てなくてよかった口笛


そして

漬け物小屋から

ドライフラワー小屋に改造中の

ドア🚪を


ミーパパさんが

作ってくれましたニコニコ

白く塗ります♪


ミーさんとクーさんが

手伝いに

邪魔ですけど笑い泣き


塗り終わって 付けてもらいました

窓もつけてもらったのですが

写真を撮るのを忘れました泣き笑い


この小屋は

庭の奥なので

他の人には見せませんが

自己満足で

いろいろ 可愛いくしたいなぁニコニコ


❄️☀️❄️☀️❄️☀️❄️

庭は

こぼれ種で増えた

ジギタリスやオルラヤの芽🌱を

移植したり


落ち葉で

ラナンキュラスなどの芽🌱の

霜よけしたり 


冬は 少しだけ

ガーデニングにも余裕が出て

いろいろ夢か膨らみます飛び出すハート


蕾がいっぱいある

シクラメン コウム

なかなか 咲きません



オマケ

日向ぼっこする

ミーさんの影


木登りしてるミーさん


珍しく隣に座ってる

ミーさんと寝ているクーさん


見てくださって

ありがとうございました😊