今朝は

朝靄が見られました




夜には

皆既月食で

月が赤くなってました



昼間は

午前中用事で出かけ

午後少しガーデニングをしました


庭では

菊の花



桜の葉っぱが赤くなって

たくさん落ちました



ヒューケラ







半分くらい

ドライフラワーにした

アメジストセージ



一つだけ実がなった

ワイルドストロベリー🍓



まだまだ咲いてる

アノダ




去年まで

刈り取って捨てていた

ヨウシュヤマゴボウ


コウム

前にも育てたけど

寒さでダメになってしまいました

 


たくさん実がなった 

チェッカーズベリー


寄せ植えに使ったものなので

またリユースしたいです



バラ🌹は


クー ド クール


見てくださって

ありがとうございました😊