昨日は

少しガーデニングができました


リフォーム中で

家の中に職人さんがいるので

なかなか庭に出られません泣き笑い

パンジーとネメシアの寄せ植え



ももかと葉牡丹とシロタエギクの

寄せ植え



少し前に作った

黒とピンクのビオラと

ミニミニバラと

葉牡丹の寄せ植え




寒くなって枯れてきた

トレニアや鶏頭やジニアの

種の採取と片付けを

頑張りましたウインク


でもまだまだ終わりません


庭の掃除でみつけたのは


キノコ?と思ったら

クリスティアーナの花でした

花びらが開けずボーリングしたのですね


雑草? 抜かなきゃ!

と思ったけど

よくみたらバニーテール?

だといいけど



バラ🌹は


アンダルシェン



紫雲?って名前で

安く買いましたが

違うみたい 



レイニーブルー



ストロベリーアイス


おまけ

おてんばミーさんが

藤の木に登ってます^ ^



見てくださって
ありがとうございました😊