先日お迎えした

ラナンキュラスラックスの

ティーバ


ですが、

一番花が傷んできたので

カットしたら



次の蕾の色が

赤〜い‼️

違う花にしか見えないびっくり

だんだんに

紫になって行くのでしょうか?



近くには

バラ咲きのプリムラジュリアンもおねがい

かわいい💕です


12月にネットで苗を買って、

やっと咲きました爆笑


今、普通にHCに

咲いているのが売っているので

あまり早く買うのも

なんか勇み足感があり

ちょっと悲しいです


違う鉢で

寄せ植えにしたいですニコニコ



一昨年買って夏越しした

ガーデンシクラメンも

たくさん咲いてきました♪

葉っぱが伸び伸びですが

お花はたくさん咲いてますウインク



確か、値下げ品で

すごく安く買ったのですが、

日陰に置いておいたらずっと元気で

そのまま花芽ができました。



昼間は外に出してますが、

夜は家の中に入れます。



今日は

ミーパパさんが

お客様にお菓子を買ったついでに

道明寺を買ってきてくれました〜照れ


桜のいい香りがして🌸

春の気分になり

嬉しいです😊


こんな時はやっぱり

お茶🍵ですね。音譜




玄関の外は寄せ植えで一杯



毎日の取り込みが大変てす。


早く、暖かい春になってほしいてすね。



見てくださって
ありがとうございました😊