明後日からテストー(T-T)

絵を描きたい…ですよ。

描いたらのせてみようかなあ。
初めまして、ぽちといいます。
勢いで始めましたがよろしくお願いします。

アニメ等大好きおたくです。
詳細はプロフに書き…たいです。

趣味の合う方などよろしくお願いします。