可愛い!爆笑子宝お守り届きました!

コウノトリの繁殖地として有名な兵庫県豊岡市の但馬一宮出石神社のお守りです照れ

ネット限定のお守りみたい。

夫婦仲良く、つがいでヒナを見守り育てる様子から、コウノトリが赤ちゃんを運んでくると云われ、その巣は幸せの象徴とされてきました。野生のこうのとりの巣を御神体とし、お守り袋に入れ子宝祈願した子宝お守りです。

お守りつけてからすぐ妊娠しました!
って感じの口コミ読んで
嘘やろーとか言いながら
その気になってますてへぺろ

明日から仕事!ぼけー
そして今年初の病院です。

今日はD16 基礎体温上がらないので
まだ排卵してなさそう
今回はクロミッドを飲んでのタイミングだけれど育ちが悪いのかな!?

お正月は妊活を少し忘れれたけれど、また考えてしまう日々がはじまりそうです真顔