こぉーんばぁーんはぁー!
٩( ᐛ )( ᐖ )۶


え?明日大晦日なん???


まっじで1年早っ!!


昨日仕事納めからの飲み行って





今日はアメ横って



風呂で垢擦りして

年越しの準備しております!





今年は自分で言っちゃうけど

充実した1年でしたぁ気づき



旅行にも行けたし

資格取得もしたし



年始に宣言したゴルフは

5回打ちっぱなし行って

それっきりだけど…



 オンライン英会話

始めました‎٩( ᐛ )و



 エニタイムフィットネス

始めました‎٩( ᐛ )و



↑↑↑そもそも家から

徒歩2分なんだし

とっとと行っとけって話?(笑)




そんなこんなで

朝から、英会話orエニタイム



からの半身浴

(ほら、あたし、浜のしずかちゃんだから笑)




んで仕事行って晩酌。


からの半身浴

(ほら、あたし、浜のしずかちゃんだから笑)




仕事の移動中は

英単語帳持ち歩いて見てた人

はーいᐕ)ノ



…真面目か???笑




けど、やっぱりblogも楽しみたい!

みんなの記事読みたい!



来年からはうまく時間を使って

 blog徘徊!

 blog更新!




って思ってたんだけど…




GGBB夫婦

いい歳して


家買ったってよ!




↑↑↑桐島、部活やめるってよ風(笑)




3月が引越しです!



もぉ終の住処だし

バタバタだし

考えるのめんどくさいし…


インテリアやら

なんやらを



コーディネーターさんに

お願いしちゃいました!




お願いしたら、楽かと思ったんだけど

それでもメールやらなんやらバンバンきて

なかなかいそいのねε=ε=ε=ε=




色々落ち着くまでまた

blogは疎かになるかもだけど

忘れないでいてくれたら嬉しいです!




ほんとぉーーーーに!!


blogのおかげで!

blogを通じて!

みなさんと関われて!

関わって頂いて!



Happyな1年になりました!



また来年もよろしくお願いします!



みなさん、よいお年をお迎えください!

٩( ᐛ )( ᐖ )۶