子供たち…
支度に時間かかりすぎるんじゃ!

すでに4時間以上起きてて
シャワって散歩して
メイク済ませたあたし…


ヒマが過ぎる!
(ಠ_ಠ)




って事で、朝から2回目更新
誰得な情報


あたしの苦手なトイレットペーパー

この向きの設置だと

ペーパーがぐちゃぐちゃになるの

分かる???



↑借りた画像だけど

こーやって正面向いて

設置してもらわないと

困るの!



変な所A型なあたし。

ペーパーはきちんと

折り畳んで使いたい派です!




本当に、これ

だぁーれぇーとぉーくぅー!!

(IKKO風上差し)


✄-------------------‐✄


あげてなかった最近の

お弁当をどーーーーーん!























新しいお弁当箱!

仕切りが付いてるから

汁漏れもないし

カップ?代の節約にもなるし

いいじゃーーーん!



って思ったら、旦那さんから

これだと米が足りない

って言われて

チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

ってなって

またまたいつものシーガルに



でも、

どーしても新しいお弁当箱が使いたい

あたし…



そぉだ!



新しいお弁当箱使って

おにぎりも持たせればいーんじゃん!


どーせ朝ごはんに

おにぎり2個持たせてるんだし

それが3個になるだけ!

手間は変わらないもんね!



よーし!そーしよー!



って、旅行に来てても

そんな事を考えてて



やだー!

あたしったら、いい奥さんじゃないのおいで



って、自画自賛してる

tomoなのでした歩く