今日の一言

コウノドリ続編


秋に、コウノドリの続編が放送されるらしい爆笑
感情移入してしまって、ほぼ毎回泣ける、産婦人科を舞台にしたドラマルンルン

柔らか~い雰囲気を持つ産婦人科医綾野剛。
星野源を一躍有名人にした、あのドラマ。
きっと赤ちゃんタレントを1番使っているドラマ(笑)

私が子供たちを生んだ産院の院長先生は、柔らかい雰囲気ではなかった。
サッパリ、淡々としていて、それでいてジョークも言うし、優しい先生。
他のスタッフはみんな温かく、世間話にもずーっと付き合ってくれる人たちでした。
とにかくアットホームで、もう1人生むことになったら、またあそこがいいなぁ音符と思える所。

個人経営だし、コウノドリみたいな展開の出産はあまりないとは思うけど、見えない所で色々とあるのかもなぁ。

とにかくコウノドリ続編が楽しみです!!
って見る時間あるのか!?

と言うわけで、コウノドリ続編が秋に放送されますよ。