今日の一言

シンクロ兄弟


ある晩の、ベッドの上での出来事下矢印
2人、同じやないか~い爆笑

2歳5ヵ月も違うのに、遠近法も手伝って2人同じサイズに見えるし(笑)

2人ピッタリとくっついて寝てたり、重なって寝てたりはあったけど、ここまで同じ寝相の瞬間に出会えたのは初めて。
夫を呼び、撮影会となりましたてへぺろ

きっとただの偶然なんだけども、兄弟や親子で寝相や癖が同じだとDNAを信じずにはいられない(笑)

ちなみに、最近、次男のふとした瞬間の顔が私に似てきたな~と思いました。
今までは、全然似てなかったんですキョロキョロ
長男は自他共に私似(笑)
それを夫に言いました。
『最近、○○(次男)も私に似てきてない?
すると、返ってきたのが
『生まれてからずーっと似てるけど??
という言葉。
夫からしてみれば、次男と私はずーっと似てたそうです(笑)

DNAだわ(笑)(笑)

と言うわけで、初めて目にする寝相でシンクロ兄弟でした。