今日の一言

カウントダウン


ある朝のこと。

目覚めた長男が隣で
『10、9、8、7、6、5、4、3、2、1』
って言ってましたびっくり

んっ!?

そうしてもう1回、10からカウントダウン。

何が起こるのかと、少し身構えた私。
しかし『0』がなく、何も起こらない(笑)

今まで1~10までしか数えているのを聞いたことがなかったけども、いつのまにかカウントダウンができるよつになってたみたいです爆笑
何も見ずに。

成長だわ~照れ
で、カウントダウンって何かが起こる前触れと思ってるから、何も無かったら無かったで、拍子抜けしまうという事実を知りました(笑)

と言うわけで、長男がいつのまにかカウントダウンができるようになってました。